2014年08月22日

20代で知っておくべき各地で反日デモの週末、「次世代に史実を」「日本製品拒否」…

今でも個人的には中国産の野菜買わないし中国製の玩具も買わない今日も家電量販店は中国の団体客で溢れてますが部品素材資金も日本製は禁止したら?ショボイ規模だ。意味ねえ!もっと火をつけろ!!!「かつて毛沢東に人民を3千万人殺戮され、今なお虐げられ、これから 捏造 中共 史観で洗脳され始める最悪の現代史をを子供に伝えたい」だろ?いいねぇ〜このままバカ騒ぎしてくれw日本企業にも中国投資や進出が いかに愚かなことか解るだろうしね中国と言う国は 商品を輸出だけする国であって産業開発や工場をおく国では無い事が分かると思うしね。まあ、こんなの前からだ、中国は。最近は韓国の方がひどい。報道されるデモは、中共によってコントロールされているデモ中共が市民デモなど許すわけが無い中国による侵略史実も子に伝えたら?今や反日デモが中国内政への批判の意思表示に利用されているのは明らか。中国製なんか、こっちからお断りだ!日本政府は、一刻も早く中国に経済制裁を!
posted by pr2 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404165959

この記事へのトラックバック
×

