2014年09月02日

嘘だろ!?ニュースって○○じゃないの?

侵略する為だろ?中国を監視しないといかんよ世界各国は守るも攻めるも黒鉄の浮かべる城ぞ頼みなる浮かべるその城 日ノ本の皇国の四方を守るべし真鉄のその艦 日ノ本に仇なす国を攻めよかしかなり緊迫してきたな。日本もしっかりと実行してくれ。おい野田尖閣を守る積もりなら具体的に動いて見ろ国内の経済状態が悪くなったら戦争を始める昔からの世界共通定番パターン着々と準備してるな尖閣に日米共同の防衛施設を作って中国に備えてほしい中国最大の巡視船進水=「海洋主権を擁護」、上海に配備自国の違法操業を取り締まれ!中国の主権は大陸から15海里まで!またパクリかよ?中国は東シナ海や南シナ海の権益拡大のため侵略行為であることは分かっている言葉遣いですね。日露戦争で、日本国民は食うや食わずで、聯合艦隊を整えて、強大なロシア海軍を破った。当時よりも国力は数段上、多少生活レベルが落ちるのも我慢して、海軍力を強化して中共の侵略を抑えなくてはいけない。
Google◆中国最大の巡視船進水=「海洋主権を擁護」、上海に配備◆【北京時事】新華社電によると、中国交通運輸省海事局の大型巡航救助船「海巡01」が湖北省武漢市で完成し、28日に進水した。排水量5418トンと、中国の海洋取締船では最大となり、「海洋主権の擁護に役割を発揮する」としている。上海海事局に配備され、年内に就役する見通し。

◆正しかろうが間違っていようが、自分らしく生きよ。 安易に服従してしまう臆病者よりずっと立派だ。byアービング・ウォレス
posted by pr2 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

