2014年09月07日

ワシは未来の王様になるんや!

◆日本が20億円で9月中に尖閣諸島の国有化を予定◆中国網日本語版(チャイナネット)は27日、日本の共同通信社電を引用し、日本政府が9月中に尖閣諸島(中...

国有化は危険だ。絶対中国の物になる。東京都にしてくれ。地権者様,国民に自由に上陸させるという条件で国有化を許可して下さい石原都知事が尖閣を買うと言い出したのは、まだ国会議員のときだ。東京都所有で日本国民一同買うのは東京都でしょ?地権者は国には売るつもりが無いし。東京都への尖閣諸島募金をしたところ、領収書とともに都知事のお礼状が添付されていました。細やかですが、嬉しかったです。居直り強盗を撃退する意味でも自衛隊の常駐は不可欠かと。中国版ツイッター「微博」で「尖閣は日本領である」というコメントを書き込んだ中国広東省の民間企業幹部・林凡氏ですが、すでに該当する部分は削除され、代わりに「历史证明,中国是伟大的共产主义国家(中国が偉大な共産主義国家であることは歴史が証明している)」という書き出しのコメントが掲載されています。現在の政府は信用ならんのだよ!だから東京都が管轄する方がよっぽどいいと思うけどな。

スウェーデン語の『グ モロン』は『おはよう』のことです!
posted by pr2 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

