2014年09月09日

盗んだ情報で走り出す

◆森本防衛相の個人的発言=藤村官房長官◆藤村修官房長官は23日午前の記者会見で、東京都が準備を進めている尖閣諸島(沖縄県石垣市)への上陸許可申請をめぐり、森本敏防衛相が「拒否の理由はない」と発言したことについて、「森本さんは所管外のこととして、まさに個人の思いを述べた」との認識を示した。

いやいや、色々と上陸されると中華に尖閣を献上することが出来なくなり困るので(本音「国有化した後に、中国に差し上げるんだ、森本はがたがたぬかすんじゃネエよ。」これが売国官房長官の本音。民主党を滅すべし。日本の領土権を守る上で非常に必要な発言だと思うけど?ゴチャゴチャ言わないで早くやれ!日本人が日本の領土の島に所有者の許可を得て立ち入るのに何故に国が関与するのか?この国はソ連か?日本の領土に上陸して何が悪い??民主党では何も決めきらない。森本の言っていることは正しい。野田は無職、藤村も無職、菅は有罪

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!
posted by pr2 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

