2015年05月13日

結局残ったのは負傷だった

同情はわかるがあんなに転んであの高得点はおかしい気がする。さすがに優勝したロシア人選手の不満もわかる。彼との点数差がわずかしかなかった。国とは関係なくすごかった!ただ、松岡のリポートは耳障りな言葉ばかりだった。個人的にはやめてほしいと前置きしていたが、明らかに無理をすることの素晴らしさみたいな精神論を語る口調だった。ん〜、何ていうか、アスリート魂ってより、「フィギュアスケーター羽生結弦」を演じてる羽生って感じたかな。本当のアスリート魂って、強行出場する事じゃないと思う。羽生選手&閻涵選手 お疲れ様でした(;∀;) 二人とも●すぐに精密検査を受けて下さいくれぐれもお大事に (;一_一)立派に演じたけど…泣くのは今じゃない…君が次のオリンピックで金をとった時に泣こう…頑張れ!応援してるぞ!中国はね。。。。。日本の選手が1位になった時に君が代をミステイクとか理由つけて消しちゃうような国だからね。普通じゃ絶対ありえないようなことも平気でやりそう。中国人の選手の近くに寄ったらだめだね。体当たりでつぶしに来る
美容のいい話!すっぽんダイエットJUST
posted by pr2 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418912533

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。