2015年05月13日

結局残ったのは負傷だった

同情はわかるがあんなに転んであの高得点はおかしい気がする。さすがに優勝したロシア人選手の不満もわかる。彼との点数差がわずかしかなかった。国とは関係なくすごかった!ただ、松岡のリポートは耳障りな言葉ばかりだった。個人的にはやめてほしいと前置きしていたが、明らかに無理をすることの素晴らしさみたいな精神論を語る口調だった。ん〜、何ていうか、アスリート魂ってより、「フィギュアスケーター羽生結弦」を演じてる羽生って感じたかな。本当のアスリート魂って、強行出場する事じゃないと思う。羽生選手&閻涵選手 お疲れ様でした(;∀;) 二人とも●すぐに精密検査を受けて下さいくれぐれもお大事に (;一_一)立派に演じたけど…泣くのは今じゃない…君が次のオリンピックで金をとった時に泣こう…頑張れ!応援してるぞ!中国はね。。。。。日本の選手が1位になった時に君が代をミステイクとか理由つけて消しちゃうような国だからね。普通じゃ絶対ありえないようなことも平気でやりそう。中国人の選手の近くに寄ったらだめだね。体当たりでつぶしに来る
美容のいい話!すっぽんダイエットJUST
posted by pr2 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

知らないと後悔するNEXTブレイクはキャバドレスで決まり!!を極めるの法則

わだけの新しいキャバドレスば着るのが理想だばって、日本ではレンタルキャバドレスば利用するのが一般的だ。会場の雰囲気もイメージしてみましょうね。レンタルショップを利用する時は、あらかじめどがな種類のキャバドレスがしょうえいのか考えておくとしょうえいにかぁーらん。購入するより安く利用できるレンタルだども、成人式の後も着物どご使用することがある場合、結果的に購入した方が安く済ませることがでぐす。結婚式やパーティなどでキャバドレスが必要となった時、どうやってキャバドレスを入手しさいうい悩んでしまう人は多いでしょう。海外挙式を行う予定で日本でも披露宴を計画しているという場合など、キャバドレスを2回以上着る機会のある人は、セルキャバドレスの方が良いですね。一番手軽な方法できょうび主流となっとる方法は、大日本帝国でキャバドレスを選んでおいて、キャバドレスは現地で受け取るといった方法や。結婚式の準備の中でもキャバドレス選びが一番楽しみ、という人も多いのではないでしょうか。キャバドレス
posted by pr2 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

DeNAのカラクリを実際に検証してみた

DeNA尚成被弾「この球場でなければ…」<DeNA0−3巨人>◇29日◇横浜

 DeNA尚成投手(39)が5敗目を喫した』どーしちゃったんだろうな。頼もしかったピッチングはどこにいったのか。あとは尚成がピシャっと抑えれば横浜はもう言うことないんだけどなー。出番のない若手ピッチャーはチャンスだと思って頑張れ!そんなん両チーム同条件ですがな。あと1cmバットの芯外してくださいな。これを見返すには広い甲子園かナゴヤドームで完投完封勝ちをするしかないぞ!しかもミセリが打たれたのは国際基準を満たしていてメジャーリーグの球場と比べても広い部類に入る東京ドーム自分の借金を女にソープで働かせて、貢がせているヒモ男と変わらない。で、生活保護まで不正受給しているような感じだな。言い訳?カッコ悪いぞ…相手投手も同じ条件でやってるんだからチームあっての自分を忘れた人かな。ねてか、こんなんが勝てるわけおまへんで。東京ドームでも入ってるから尚成…それは禁句だぞw尚成それを言っちゃあおしまいよ!40手前のベテランがいう言葉じゃないよ、情けない!!
posted by pr2 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

高度に発達したおせち料理は魔法と見分けがつかない

体重減しようと、安心な低カロリーの献立への需要が増しています。したがって、カロリーが高くない低糖の新しいおせち料理が人気を集めています。久松おせち通常は有名デパートやなじみの和食店で予約しますが、近年、通販業者に注文したほうが、納得のおせち料理を楽しめるということで評判が高いです。おいしっくすのすぐれたおせち料理の購入者体験談を読むと、ほぼ全員の購入者が「多すぎず少なすぎずいいという点がうれしかった」と高評価をつけています。家族でなくなる大きさです。なぜ激安で売れるかというと、早期注文もその原因だと言われています。インターネットサイトでは早い時期に予約を受けることができると受発注の最盛期を避けて材料が調達可能だからです。おいしっくすで買ったおせちは口コミに書いてあったようにすごくよくできていました。昔は、出されるから食べているにすぎませんでした。今では心から年始を祝している気がしてうれしいです。有名料亭のおせちなら元旦を幸せな気持ちで過ごすことができます。高額なのが難点ですが早期割引の対象になると割安になりますから挑戦してみるといいですよ。「ネット通販でお取り寄せおせちの予約をしたいけど冷凍では興ざめ・・・」と躊躇しているあなた、最近の冷凍技術は進んでいるため、いわゆる解凍後の味はなにひとつ大丈夫です。
posted by pr2 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

日本を蝕む安達祐実

【動画】安達祐実、恋愛「ちょこちょこしてる」『女優の安達祐実(32)が1日、都内で行われた主演映画『花宵道中』(11月8日公開)のヒット祈願イベントに出席』
いまだに高校生くらいにしか見えない子供が小さいのにどうしてヌードになるんだろ?女優の気持ちは分からん…この漫画、すごい面白いんだよな。ムテキでデビューするのは時間の問題だろうな。。童顔すぎて…哀れ(笑)ちょっと前、ドラマ『積み木くずし』の主演の時は、凄い演技にたまげたもんだ。未だにガキみたいな面をしてる。クロチクビーーーームをくらえぇぇぇぇ!!ヤリまくりでおま。子供おばさんみたいで気味が悪いな。スピードワゴンはクールに去るぜなんか…好きじゃない…(;0w0) ダリナンダ、アンタ、イッタイ子供を親に預けて密会したらあかんやろwww家なき子のイメージが強いのか?未だに子供に見える・・・子供の頃から知ってると、男目線じゃなくて親目線になってしまうな。ヌードとか違和感がある。だんだんお袋に似てきたな。餓鬼みたいな顔してエロい奴やな。ココリコ遠藤と復縁して欲しい。子役のイメージを払拭しようとして極端な役を引き受けるのでなく、年齢と共に成熟した自然な役で売っていったほうがいいと思います。背伸びせずマイペースな安達祐実を望みたい

ペルシャ語の『ソブ ベヘイル』は『おはよう』のことです!
posted by pr2 at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

日本をダメにした10の政府

◆中国政府、魚釣島国有化に「日本はどこへ行きたいのか」=中…◆中国政府・外交部の洪磊報道官は5日の定例会見で、日本政府が尖閣諸島の魚釣島を購入することで地権者と合...

ただ単に日本固有の領土を諸外国から守る、至極当たり前の事をしているだけですけど。中国政府はこんな報道する前に、固有の領土だと主張する根拠を提示しろってば!中国にしろ南朝鮮にしろ、証拠や根拠、証明という言葉を知らんのか?中韓の居ない所一度、どんな手段を取るのか見たほうがいいね。どうやら、日本の「冷静に対応」は「沈黙・黙認」とみなしてるようです。ロシアのウラジオストクは、『古来より中国の領土』ではないのか?何故、ロシアに主張しないのか?何故、中国人民は傷つかないのか?いい加減な記事だ!領土問題はありませんよ。特別、日本が占領したわけでもないし、「ここは日本領土にしていいですか」そう昔に主張しましたが、無人島で、中国らは承諾したため、日本の領土となったのです。しかし、石油が見つか…知れた事、日本国民は不本意ながら、隣から刃物を振りかざした凶悪極まる強盗国家が日本収奪の陰謀の虜になってあの手この手の恐喝、恫喝を繰り返し日本国民の安全を極限まで脅かすようになってきたので、自国の…

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!
posted by pr2 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

「日本」という宗教

◆直接統治「一君万民」への流れが高まる―「中…◆012年7月、話題の書「中国化する日本―日中『文明の衝突』1千年史」の著者である與那覇潤氏は日本記者クラブで、自著について語った。「日本では、間接民主主義(議会政治)への不信が高まっている」と指摘した上で、最近の橋下大阪市長による「大阪維新の会」への人気集中、石原東京都知事提唱の尖閣諸島購入を目的とした寄付金集め、首相公選制への高い支持率などを事例に挙げ、「統治者と国民の間の「介在者」を排除して直接政治体制を希求する『中国化』の動きが進行している」と強調した。発言要旨は次の通り。

「日本も、結局は強いリーダーを掲げたほうが上手く行く国家であり、共産党独裁の中国を非難できない」という結論に、知っている限りの歴史的事象を貼りつけた感じがする論旨だ。もちろん、中国人には利用しやすい考えだが、まぁ、かりに内容を理解するとしても、今の中国の政策を日本人として受け入れるわけにはいかんわな。Chinaみたいな独裁政権には絶対ならないよ!「Free」の意味をある程度知ってっかんね!?と思いっきり蔑んで思う人(笑).金を返せ、金を返せ、You Bitch.過去の歴史をなぞって解説し中国と比較してどうするの?確かに今は日本の変革点であろう事は俺もそう思うがだからと言って一党独裁、自由な発言を許さない中国と比較は無いだろう(笑)日本は間違っても国民の意見も言えない、また国民の意思を政治に反映できない中国の様にはならない、なるはずが無い。それ程日本国民は馬鹿ではないし良い意味での成熟が有るからな!!

タヒチ語での『イアオラーナ』は『おはよう』のことです!
posted by pr2 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

10歳からの輸入

◆だぶついて「投げ売り」輸入ミネラルウォーター 震災直後は…◆ 海外から輸入したミネラルウォーターが市場でダブ付き、500ミリリットルサイズで20円台など「投げ売り」が始まっている。東日本大震災による買い溜めの影響でメーカーや小売店が大量に緊急輸入したが、水不足の混乱が収まったことで大量に在庫が残ってしまったからだ。

輸入販売開始当初からK国の水は値段が安くても売れていなかった。それだけ一般消費者も不安を持っているということだな。68円のK国水の横にある、128円のフランスの水のほうが売れ行き良かったもの。韓国産ミネラルウォーターをベランダの鉢植えにあげたら枯れたりして・・・ハングル・ウォーターごく一時期あったけどそれでも殆ど売れてなかった。ただ隙間を埋めるための棚のスペーサーでしかなかった。売り切れです。みたいな紙だけ貼ってればいいのに。わざわざ晒すとか酷い差別だよな。だいたい水道水が出るもんな(放射能汚染されてるけど味変わらないし健康にも直ちに影響ないしな)インフレなんか起きねーわな。モノ余りに人余り。辛ラーメンと韓国水の不人気さに笑った。仕入担当はマスコミに流されすぎじゃない?あわてる何とかは・・・という格言の通りですな。ミネラルウォーター不足で購入制限されてた時でも量販店では韓国ミネラルウォーターは一切売れず微動だもしなかった。韓国産のミネラルウォーターを飲むのは在日くらいのもの。

ヒンディー語の『ナマステー』は『おはよう』のことです!
posted by pr2 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

平野が好きな人に悪い人はいない

◆平野部で高い死亡率=リアス式地域と比較―国交省調査◆ 東日本大震災の津波被害に遭った地域で、津波の高さが同じだった場合、リアス式海岸の地域よりも平野部の死亡率が高い傾向にあることが4日、国土交通省の現地調査で分かった。平野部の死亡率が高い要因について、同省は「避難できる高台が近くになかったことなどが影響した」とみている。

亡くなられた方にご冥福を申し上げます津波の怖さが身に染みたな当たり前だろ。小学生でもわかることだろが。下らないことに金を使うなよ。てめえらの存在が何より無意味なんだろ。海から1キロまで津波がきた平地もあるときく。まさかの気持ちもあったでしょうね仙台平野、ひどい地域は西に5、6キロ地点にまで達している東部道路がなかったら、もっと浸水してた恐ろしい無駄な議員宿舎を建てる位なら 津波対策としてあちらこちらに 高台を作って下さい。自分が住むところの標高とか地盤状況とかはしっかり頭に入れておけってことだろうね。知らなかったからOKなんて民主の外国人献金みたいなこと言ってると命を落とす場合もあるってことだ。想定外という言葉は、もう聞きたくない海から1キロどころではないですよ。名取では4キロいってます。地形の他に、古い神社やお墓などの分布をプロットすると、過去の津波被害の範囲がなんとなく浮き上がってきます。

アイスランド語で『ゴーオンダイン』は『おはよう』のことです!
posted by pr2 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

世論調査があまりにも酷すぎる件について

◆ギリシャ世論調査、極右政党「黄金の夜明け」の支持率が拡大◆[アテネ6日ロイター]ギリシャのTo Pontiki紙の委託によりパルスが行った世論調査によると、緊...

ギリシャには自動車会社が1社もありません。すべて外国製のクルマです。主な産業は観光。これで「すべての」外国人を排斥したら、どうなるんでしょう。壮大な実験、見物させていただきます。国民生活が窮乏すると必ず台頭してくるのが極右勢力。庶民のやり場のない憤りの受け皿になるのだろうが、危険だな・・・・。理性を欠いた暴走は、必ず自分たちの首を絞めるよ、韓国。あっ、ギリシャの話だった。クーデター、デフォルト、離脱期待EU80兆円損失円高万歳!第二のナチスにならねば、いいが昔ギリシャのイカレスは嘘で固めた鶏の骨♪非白人と異教徒を集団で凹るハーフ2ガー極右も極左も暴力集団、ただの893南アフリカか豪州に「黄金の夜逃げ」ギリシャ国民はもうやけくそか?右や左の旦那さまーってか どっちでもいいから働けよ日本にも極右党誕生を熱望 !先ずはオマエからオマエの親兄弟が一番希望してるわな。日本国民(jms...)日本でも検討を始めねば社会に寄生するネトウヨ、他人に迷惑かける以外能の無いゴミウヨ、ダニウヨは国外追放、強制入院

タイ語で『サワッディー』は『おはよう』のことです!
posted by pr2 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

盗んだ情報で走り出す

◆森本防衛相の個人的発言=藤村官房長官◆藤村修官房長官は23日午前の記者会見で、東京都が準備を進めている尖閣諸島(沖縄県石垣市)への上陸許可申請をめぐり、森本敏防衛相が「拒否の理由はない」と発言したことについて、「森本さんは所管外のこととして、まさに個人の思いを述べた」との認識を示した。

いやいや、色々と上陸されると中華に尖閣を献上することが出来なくなり困るので(本音「国有化した後に、中国に差し上げるんだ、森本はがたがたぬかすんじゃネエよ。」これが売国官房長官の本音。民主党を滅すべし。日本の領土権を守る上で非常に必要な発言だと思うけど?ゴチャゴチャ言わないで早くやれ!日本人が日本の領土の島に所有者の許可を得て立ち入るのに何故に国が関与するのか?この国はソ連か?日本の領土に上陸して何が悪い??民主党では何も決めきらない。森本の言っていることは正しい。野田は無職、藤村も無職、菅は有罪

ロシア語の『ドーブロエ ウートロ』は『おはよう』のことです!
posted by pr2 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

ワシは未来の王様になるんや!

◆日本が20億円で9月中に尖閣諸島の国有化を予定◆中国網日本語版(チャイナネット)は27日、日本の共同通信社電を引用し、日本政府が9月中に尖閣諸島(中...

国有化は危険だ。絶対中国の物になる。東京都にしてくれ。地権者様,国民に自由に上陸させるという条件で国有化を許可して下さい石原都知事が尖閣を買うと言い出したのは、まだ国会議員のときだ。東京都所有で日本国民一同買うのは東京都でしょ?地権者は国には売るつもりが無いし。東京都への尖閣諸島募金をしたところ、領収書とともに都知事のお礼状が添付されていました。細やかですが、嬉しかったです。居直り強盗を撃退する意味でも自衛隊の常駐は不可欠かと。中国版ツイッター「微博」で「尖閣は日本領である」というコメントを書き込んだ中国広東省の民間企業幹部・林凡氏ですが、すでに該当する部分は削除され、代わりに「历史证明,中国是伟大的共产主义国家(中国が偉大な共産主義国家であることは歴史が証明している)」という書き出しのコメントが掲載されています。現在の政府は信用ならんのだよ!だから東京都が管轄する方がよっぽどいいと思うけどな。

スウェーデン語の『グ モロン』は『おはよう』のことです!
posted by pr2 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

話題を科学する

◆尖閣:「わが方の海域、中国語使え」に日本側は従った=中国報道◆中国中央人民広播電台(中国中央人民ラジオ)の「中国之声(ボイス・オブ・チャイナ)」は17日までに、中国の監視船団が11日、尖閣諸島周辺海域に進入して日本の巡視船と対峙(たいじ)した様子を紹介した。中国側は「ここは中国の海域だ。中国語を使え」と呼びかけ、日本側は「中国語を使った」と紹介した。中国新聞社など中国メディアが報じた。

記事は「巡視船はわが方に貼りいて高校した。せんせ〜〜早く、直して〜〜暑くて、、せんせ〜が自爆しちゃダメ!朝鮮人並みの言動をするようになってきたな。中国が「尖閣諸島は中国領土だ」と主張し始めたのは、日本が尖閣を編入してから76年も後の1971年だ。そもそも、76年間も黙っていたのは、元々、問題視してなかった証拠だ。んな話で大喜びしている中国って・・尖閣諸島は間違いなく日本の領土だよ。お前ら、言葉だけでは無く絶対的な証拠提示してみろよ。くだらねえ〜www海保は以前から、各国語で「ここから出て行きなさい」と、スピーカーで指示しているわな。ま、どうでもいいやwまあ、石原が粛々と、都としての、埼玉在住の個人からの購入準備を進めているから。それでヨシ。チャイニーズの使う単語は60%が日本製です。日本製の言葉を使わないと彼らは会話できません!

ウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!
posted by pr2 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

失われた未来を求めて

コカインの女王と呼ばれた人が射殺されてもコロンビアのコカインやヘロイン等、根絶は無理だな。しかし「コカインの女王」の名は歴史に刻まれるかも…喜ばしくないが。肉屋の店先に並んだ~♪色んな単車に撃たれた~♪波乱万丈な人生だな…映画にできそう。女王などと囃し立てる風潮はよくない…老婆の長年の麻薬取引で、人生を狂わせた人が幾万に昇るか…麻薬の麻は悪魔の魔だ…。250人も殺して20年で出てこれるの?アメリカ命かる!20年アメリカで服役して69歳で母国へいわゆる 『みせしめ・ケジメ』なんだろうな映画 『ゴットファーザー2』 ソニー兄さんが殺られる一連のシーンは忘れないぜ。パンツの中にコカインが入っていた、という名言(迷言)を世に遺した人もいたな。写真がみたかった!!若い時と死亡前の。すんげぇ生き方(笑)コカインの女王って・・・麻薬販売の大物とばれてて街をかっぽしてる状況の方が異常だぞ女王が死んだからって何も解決しない。麻薬大国アメリカや、貧困国コロンビアの現状=さまざまな問題=犯罪の根っ子を根絶やしにしなれば、また同じような人が現れ、同じような事を繰り返すだけ。
◆「コカインの女王」死す=米コロンビア間の密輸ルート開拓◆【ボゴタAFP=時事】コロンビア当局者は4日、1970年代の麻薬密輸に絡み「コカインの女王」として名...

◆あきらめたらそこで試合終了だよbyスラムダンク
posted by pr2 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

嘘だろ!?ニュースって○○じゃないの?

侵略する為だろ?中国を監視しないといかんよ世界各国は守るも攻めるも黒鉄の浮かべる城ぞ頼みなる浮かべるその城 日ノ本の皇国の四方を守るべし真鉄のその艦 日ノ本に仇なす国を攻めよかしかなり緊迫してきたな。日本もしっかりと実行してくれ。おい野田尖閣を守る積もりなら具体的に動いて見ろ国内の経済状態が悪くなったら戦争を始める昔からの世界共通定番パターン着々と準備してるな尖閣に日米共同の防衛施設を作って中国に備えてほしい中国最大の巡視船進水=「海洋主権を擁護」、上海に配備自国の違法操業を取り締まれ!中国の主権は大陸から15海里まで!またパクリかよ?中国は東シナ海や南シナ海の権益拡大のため侵略行為であることは分かっている言葉遣いですね。日露戦争で、日本国民は食うや食わずで、聯合艦隊を整えて、強大なロシア海軍を破った。当時よりも国力は数段上、多少生活レベルが落ちるのも我慢して、海軍力を強化して中共の侵略を抑えなくてはいけない。
Google◆中国最大の巡視船進水=「海洋主権を擁護」、上海に配備◆【北京時事】新華社電によると、中国交通運輸省海事局の大型巡航救助船「海巡01」が湖北省武漢市で完成し、28日に進水した。排水量5418トンと、中国の海洋取締船では最大となり、「海洋主権の擁護に役割を発揮する」としている。上海海事局に配備され、年内に就役する見通し。

◆正しかろうが間違っていようが、自分らしく生きよ。 安易に服従してしまう臆病者よりずっと立派だ。byアービング・ウォレス
posted by pr2 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

栽培方針、干ばつでも変えず=非遺伝子組み換え農家―米だけど、質問ある?

バイオテクノロジーって聞くと、なんかかっこいいけど遺伝子組み換えって聞くと、マイナスイメージ。イメージって大事だね。ともかく、安全第一でお願いしたいね。日本は大豆のほとんどを輸入に頼っているから。(自給率6%)味噌、醤油・・・ 日本文化の原料をアメリカに頼る現状も何ともだが。逆に、この旱魃に生き残った非GM作物こそが将来のエースになる可能性残してる。遺伝子組み換え作物は、結局穀物メジャーの農家支配の象徴みたいなものだ。農家のプライドかけ、戦い続けてくれ。がんばって下さい。品種改良と違い、遺伝子組み換え品は安全性に疑問が残ります。安全と口で言うだけで検査や臨床試験をしないBSEと同じ様な対応のアメリカは怖い。アメリカ人は食べ物に関しては大雑把で適当だからなあはっきり言って中国に近い気がしますね(苦笑)遺伝子組み換えの苗や種を販売しているモンサントがたまたま隣のGM栽培をやっている農地から風で飛ばされた種からGMの大豆が育っただけでも、イチャモンをつけてくるらしい。それで多くの農家が破産したり、非GMからGMへの切り替えを余儀なくされたと。アメリカでわずか1割しか残っていない非GMの大豆やトウモロコシを栽培する農家が 日本の食を支えています。
【シカゴ時事】米中西部イリノイ州のウォーソウで、日本市場向けに遺伝子組み換え(GM)ではないトウモロコシや大豆を栽培する農家のジョー・ズムウォルト氏(35)は24日、時事通信のインタビューに応じ、歴史的な高温・少雨により甚大な打撃が出ているものの、「干ばつを理由に、GM作物に切り替えることはない」と強調した。

◆友情とは成長の遅い植物である。 それが友情という名の花を咲かすまでは、 幾度かの試練、困難の打撃を受けて堪えねばならないbyキン肉マン
posted by pr2 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

20代で知っておくべき各地で反日デモの週末、「次世代に史実を」「日本製品拒否」…

今でも個人的には中国産の野菜買わないし中国製の玩具も買わない今日も家電量販店は中国の団体客で溢れてますが部品素材資金も日本製は禁止したら?ショボイ規模だ。意味ねえ!もっと火をつけろ!!!「かつて毛沢東に人民を3千万人殺戮され、今なお虐げられ、これから 捏造 中共 史観で洗脳され始める最悪の現代史をを子供に伝えたい」だろ?いいねぇ〜このままバカ騒ぎしてくれw日本企業にも中国投資や進出が いかに愚かなことか解るだろうしね中国と言う国は 商品を輸出だけする国であって産業開発や工場をおく国では無い事が分かると思うしね。まあ、こんなの前からだ、中国は。最近は韓国の方がひどい。報道されるデモは、中共によってコントロールされているデモ中共が市民デモなど許すわけが無い中国による侵略史実も子に伝えたら?今や反日デモが中国内政への批判の意思表示に利用されているのは明らか。中国製なんか、こっちからお断りだ!日本政府は、一刻も早く中国に経済制裁を!
posted by pr2 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

イスラエル、国連人権理事会への協力を再度拒否暴走時代の果てに

ホロコーストの疑問点・600万人が処刑されたとする数字に根拠は全くない・最初の告発者がソ連(カチン事件をドイツの責任に擦り付けるような嘘つき常習犯)・ナチスはサリンやVXガスを大量に保有していたのになぜ処刑に使わなかったのか?殺虫剤のチクロンBで処刑するという不可解な選択・ホロコースト正史論者たちは、ユダヤ民族史上空前の民族移動(30年代〜戦後数年にかけて大量のユダヤ人がドイツから東欧、アメリカやパレスチナに移住)を意図的に無視している。移住者までも処刑された人数にカウントしている・アウシュヴィッツ収容所には明らかに戦後改築されたとみられる煙突がある・ユダヤ人の定義は時代地域によって様々であるのに正史論者たちは意図的に無視している・なによりも毒ガスで処刑された死体が一体も見つかっていないホロコーストとは何か?→ユダヤ人のパレスチナ侵略を正当化する政治的プロパガンダ2000年前に祖先がそこに住んでいたから領有できるのならローマ帝国が支配していた地中海全域は全てイタリア領土になるとでもいうのか?ホロコーストの被害者という盾に隠れつつ半世紀もの間数十万のアラブ人を虐殺してきた国イスラエル。ホロコーストの悲劇を繰り返さないという口実で核兵器200発以上を保有するイスラエル中東の混乱の元凶→シオニズム
イスラエル外務省のパルモル報道官は6日、国連人権理事会への協力および人権理事会に任命された調査団によるユダヤ人定住地問題の調査を拒否すると改めて表明した。中国国際放送局が報じた。

リトアニア語での『ラーバス リータス』は『おはよう』のことです!
posted by pr2 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

青汁の効果

文章1


文章2


文章3


◆Amazon売り場
→ 青汁の効果


◆楽天売り場 
→ 青汁の効果


◆ヤフーショッピング売り場 
→ 青汁の効果


◆ヤフオク売り場 落札相場 
→ 青汁の効果



文章4
タグ:青汁の効果
posted by pr2 at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

朝しみこむ力青汁

朝しみこむ力青汁朝しみこむ力青汁


朝しみこむ力青汁朝しみこむ力青汁朝しみこむ力青汁


朝しみこむ力青汁朝しみこむ力青汁朝しみこむ力青汁朝しみこむ力青汁



◆Amazon売り場
→ 青汁



◆楽天売り場 
→ 青汁



◆ヤフーショッピング売り場 
→ 青汁



◆ヤフオク売り場 落札相場 
→ 青汁




posted by pr2 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

