2012年06月02日

タイトルテスト

記事1


記事2


記事3



◆Amazon売り場 金額入力
→ AAA



◆楽天売り場 金額入力
→ AAA



◆ヤフーショッピング売り場 金額入力
→ AAA



◆ヤフオク売り場 落札相場 金額入力
→ AAA




記事4
posted by pr2 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

日本も富裕層のみの増税にしてくれ。






野田や安住もこのくらいのことを「言うだけ言ってみる」程度のことはしてくれよ。
富裕層に増税したのは、やっぱりえらい。日本は、それをすると政治家に増税する状況になるから、せんのや。自分ら政治家を守る政治しかしてない。
日本の所得税率はすでに最高50%。アメリカの方が低い。



日本の富裕層への批判おかしい。気持ちわかるがアメリカの富裕層は金のケタが違う。 税も 日本の方が遥かに取られてるハズだ。
極悪官僚、卑劣マスコミ、最低経団連の言いなりの日本とはちがいますねー。



格差が生じたとはいえ、日本は一億総中流の名残で、いわゆる富裕層の層が薄いから、アメリカと同じ方法はとれない。
ネトウヨへ。やっかみで批判するのは自由だが、何兆円、何千億も資産抱える人たちを有するアメリカと日本を同列に扱うのは 単純過ぎないか?
増税で赤字削減は安易な発想




 [ワシントン 19日 ロイター] オバマ米大統領は19日、今後10年間で3兆ドルの財政赤字を削減する計画を発表した。削減の約半分を富裕層などへの増税によって賄う。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000493-reu-bus_all



ゴルフ 予約
アスカCX 値引き
ゴルフ 予約

posted by pr2 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

韓国なんてどうでもいいよね。




韓国としては輸出企業が儲かるならば(日本企業を圧倒できるならば)それで良く、国民が高騰する輸入製品高に苦しんでも多少は容認する方針ですから、ウォンが暴落でもしない限り、本気では介入しないでしょうね。それに本当に暴落しそうになったら、日本に難癖を付けて、援助させれば良いと思っているでしょうから・・・
経済界も韓国が嫌いなのかな(笑)
韓国なんてどうでもいいよね。



日本は円高で大変なのに韓国はウォン安かでも、輸出国韓国はウォン安の方が都合が良いのでは?
これ程日本に敵対する国は助ける必要はない。



ざまあ早く日韓スワップ協定を破棄して韓国を崩壊させてしまえ(^O^)
韓国が崩壊したら、朝鮮人が日本になだれ込むだろう。民主党は、幸いとばかりに難民認定。裏公約通り、三国人、三千万人日本に移民となり、日本は終わる。民主売国奴党が、後二年したら、潰れるから、それ以降韓国が、潰れるか滅びてくれ。
別に韓国が無くなっても日本はいっこうに困らないからそのまま進んでくれ




 [ソウル 20日 ロイター] 20日午前のソウル外為市場では、韓国ウォンの対ドル相場が0.5%強下落し、ほぼ9カ月ぶりの安値をつけた。世界市場の混乱に対する懸念が尾を引く中、ウォンの持ち高を圧縮する動きが続いている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000536-reu-bus_all



フォルクスワーゲン シャラン 値引き
クルーガーV 値引き
ゴルフ 予約

posted by pr2 at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

たまに頼りになるわ




今日はスタメンか。鳥谷、すまんが守備を頼む。
このひと…飛ばない球で二桁本塁打とは…。衣笠超えの鉄人だぜぃ
数字だけで判断すると立派だが、起用されてる背景やら守備考えると・・・



1 新井 13本 2 金本 11本← 3 ブラ 10本 4 マー 9本 5 城島 5本 6 鳥谷 4本金本以下の奴ばっかじゃんwww
兄貴!もぅこれで、いいだろぅ! ご苦労様でした



金本以上に打てる選手が居ないから金本が使われてるんだよね阪神ファンはそこを理解してない
はっきり言ってもし金本がいなかったら30年優勝してないぜ阪神は!衰えが来るのは当たり前!ならさっさと若造どもはアニキを超えろ!3割20本位打って守備も出来るヤツが出てきたら金本だって不満はなかろうよ!
調子上がるの遅いわ…。ほんでも次候補の若手より打っとるのも現実。若手もっと頑張れよ!




 阪神の金本知憲外野手が18日、マツダスタジアムで行われた広島戦で2打席連続アーチを放った。金本の1試合2本塁打、および2打席連発は2009年4月10日の巨人戦(東京ドーム)以来2年ぶり。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000032-dal-base



パッソ 値引き
ゴルフ 予約
エステナードソニック momo

posted by pr2 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遺跡だけじゃ食ってけないよねww




遺跡だけじゃ食ってけないよねww
ドイツも、他国の借金のために血税を投入するくらいなら、通貨ユーロをやめて、マルクに戻したほうがいいという意見さえある。共通通貨ユーロの試みは導入時期が早すぎたか、もしくは失敗だった。
ついにくるか…って感じ



抜けるんだったらまずは他国からの借金を全額返済する事と今後他国を頼らない事を確約しろ!ギリシャ一国がどうなろうと構わないが、世界中に迷惑を掛けるのはうんざりだ。
強権的でもいいから、ユーロ圏のままさっさと財政再建を進めるのがベスト。ギリシャは貿易赤字国だが、これは単なる価格の善し悪しではなく構造的な問題がある。ユーロから脱退してギリシャの通貨が安くなったら、輸入品は値上がりするし自国通貨換算の貿易赤字額や外国への借金額が増える。ギリシャ国民にとって今以上に面倒なことになりかねない。どうせ財政再建しなきゃならないのは変わらないんだから、今のうちに超緊縮財政を実行すべし。だらだらしてると日本みたいに問題が長引いて余計にひどくなるぞ。



だいたい粉飾財政のギリシャは除名すべきだろ
単一通貨ユーロといえども、悪貨(ギリシャ)は良貨(ドイツ、フランス)を駆逐する…か。外国から来る観光客には安い通貨は歓迎されるだろうから、ユーロからの離脱は、ギリシャ国内の観光業にはプラス。そういうのが国内の雰囲気なんだろう。ギリシャの国民性とドイツの国民性の違い。あまりにも違いすぎて、傍目にも、もう無理! 離縁! って感じ。こんな尻尾(ギリシャ)に振り回されている犬(ユーロ)は、尻尾を切るか、犬を辞めるしかないね。
ギリシャにとってはユーロ離脱で自国通貨安を選択したほうが経済再建は早いのでは?




 [20日 ロイター] ギリシャのカティメリニ紙(オンライン版 http://www.ekathimerini.com )は20日、ギリシャ政府が財政危機への対応を強化するため、ユーロ加盟継続の是非を問う国民投票を実施する可能性があると報じた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000552-reu-bus_all



ジャガー XJシリーズ 値引き
ゴルフ 予約
スプリンターマリノ 値引き

posted by pr2 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

結局八百長じゃないのか?




相撲協会は必死ですね
今度は・・・「満員御礼詐欺」日本相撲協会の解体なくして再生なしリンチ殺人部屋、大麻力士、八百長試合、野球賭博、興行チケット暴力団横流し数々の不正を行うも当事者のみを処分し幕引きを図り組織を死守する悪質さ。
メンツばっかりにこだわる中高年らしい発想



満員御礼の発表まで八百長ですか?
75%で満員御礼って、必死だな相撲協会。



相撲に水入りはあっても、観客の「水増し」は許されない!
見苦しい
こういう素直さに欠けた誇り高き自尊心で賛美した誤魔化しは東電の企業体質と重なる気が




 大相撲秋場所は17日の7日目に、初めて「満員御礼」となった。この日の入場券の残券は2799枚。両国国技館の定員は約1万1000人だが、日本相撲協会は約75%で大入りとした。協会広報部では「満員」の基準に明確な基準はないと説明している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000097-jij-spo



スカイライン 値引き
千葉 悟
クチャせっけん

posted by pr2 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

なんやかんやで10本超えてきたな




金本引退しろ→そう思うまだまだ金本は現役だ→そう思わない
巨人のCS進出絶対阻止(^0^)/
なんだかんかで阪神チーム本塁打数2位… 金本っさんが出場してる事に文句いう以前に、その他の中堅外野手が不甲斐なさ過ぎるだけやん 足のアキレス腱を切ったのと一緒のような肩の怪我してる人ですよ それを越えれんようじゃ、それまでの選手なんかな所詮は…



なんだかんだ金本って大事なときに打つんだよなこれが新井との違い金本が4番のときは誰も打順に疑問は無かった
手のひら返して、今日は讃えるんでしょうな、阪神ファンの皆様は



イカサマ巨人がドームラン攻勢で勝ちやがったのが残念(^0^)/
いいぞ!金本!!
43歳で二桁本塁打おめでとうございます。怪我と年齢による衰えは顕著なものの本塁打率はチームトップだし何だかんだ言っても打撃は腐っても金本だと思います。




 阪神は18日、広島を6対3で破った。2回に金本知憲の10号2ランで先制すると、5回にも金本の2打席連続本塁打で加点。1点差に迫られた7回には平野恵一の犠牲フライなどで突き放した。先発のメッセンジャーは6回途中3失点で11勝目。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110918-00000030-spnavi-base



大豆気分 満腹感
MTS広告革命
スパイラルアッププロジェクト 石黒敬浩

posted by pr2 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

